【幻影戦争】土属性って『マシュリー』『ルルギア』『オベロン』が主流になるのかな・・・

2022年11月01日
578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 14:30:29.21 ID:ej0
土パってマシュリー、ルルギア、型落ちオベロンが主流になるのかな
オベロン以外だとノクト、ユーアル、リューエル、キトンあたりか
さすがにパーツが足りなさすぎるな
今は風パが強いし、ルルギアは相当壊れにしないと誰も引かないと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

580 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 14:32:08.98 ID:rtJ
たぶんコラボでいかつい土がきて駒が揃う

581 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 14:33:04.14 ID:kxW
土クリ戦眼鏡ももうちょい性能盛ってくれ

582 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 14:37:28.80 ID:lab
ルルギアはバレットに毛が生えた程度や

583 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 14:40:04.25 ID:XHR
コスト100土射撃ってだけで俺は引くよ

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 14:50:36.38 ID:kxk
ff5が有力とかの話も聞くが、ff5来たらガチの土タンクとしてガラフが無限ガッツ搭載してスカールみたいに死なないジジイとして大活躍するぞ
有能なタンク1枚でしばらく猛威を震えた氷のように、土が幅利かすかもしれん

まぁ風がいるし……同時実装される同僚のはずの風バッツにブッ殺されるがな
ルルギア見るに回避潰し狙ってるから風の回避パとは土でもそこそこ戦える調整にするのかもしれんが

586 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/31(月) 15:04:16.52 ID:uZz
ユーアルでガッツ解除付与してルルギアでワンパンしてくんだろうけど追撃無いとスカール倒せないのどうにかしろ

色々と足りないものが多い気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲