643 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:11:42.25 ID:adm
あれ?これ追撃じゃね?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/
644 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:13:01.00 ID:JUe
>>643
その攻撃のみに追撃があるタイプか
その攻撃のみに追撃があるタイプか
645 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:23:45.43 ID:6E5
詳しい挙動がわからんけど、オートだと恐らくガッツやリレイズを判定して優先使用しないよね
他のAP消費が少ないアビリティや、長射程の通常攻撃で仕留め損なう機会が多いと思う
他のAP消費が少ないアビリティや、長射程の通常攻撃で仕留め損なう機会が多いと思う
647 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:28:40.51 ID:pX7
120が追撃有りの攻撃アビ
サポに開始時APアップ命中アップmoveマイナス1
プロシェル解除後2連続ダメ大ついでにmoveマイナス1
味方を割合回復するアビ
うむ 流石にクリ戦だった
サポに開始時APアップ命中アップmoveマイナス1
プロシェル解除後2連続ダメ大ついでにmoveマイナス1
味方を割合回復するアビ
うむ 流石にクリ戦だった
649 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:31:34.04 ID:UJw
幻影語の解読難しい
650 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/01(火) 00:36:01.11 ID:dWe
これ最初バフだったのか?文おかしいな
この説明わかりにくいわ・・・
エメラルドエコーみたいに追撃効果だけ延長できればな
それか後から延長できる調整する予定でも考えてるのか?
金啓
書き方がアホ過ぎるな。対象にダメージ後に追加ダメージ発動のほうが簡潔だわ
3ターンバフでも無いのに無駄に冗長にするのはアホのやること
何ターンって書いてないからバフかかる系じゃなくて120アビだけにおまけダメージつくように見えるけど、おまけダメージの後に本体のダメージ入るのか?おまけでスカールのガッツはがせるとこまで削って本体でぶち抜けってこと?(´・ω・)
ちがいます
表現の分かりづらさなんて暗闇の説明とか見ればわかるけど最初から校閲が居ないんだよな…
開発内で分かってるからユーザーも分かるはずみたいな偏見があるなら取っ払えとは思うけどこれで3年続けてきたもんなもう直さないでしょう
VC武器種を一覧をわざわざ見ないで対象だったらVCが光るみたいなパッと見分けつくようにするとかそういう細かい改修も望み薄だろうな…
この追撃よく分からんけど、ガッツリレイズ、キトンスカールの超ガッツには効くの?
追撃が当たれば倒せる(倒せるとは言っていない)
追撃1ターンしかないからガッツに使ってくれるかどうかAI次第すな