【幻影戦争】期間が過ぎた後の期間限定キャラの欠片や思珠の交換方法がなさすぎるよね・・・

2022年10月24日
48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 13:57:45.82 ID:S2i
前々から言われているけどハロウィンみたいにシジュが纏めてられているとソウルメダルでシジュ交換捗らないな
初期化してくれればいいのに引き継いでいるからな
石で欠片購入しかないのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 15:16:47.05 ID:S+d
無課金寄りなので共通思珠だと兵舎で溜まりやすいと考えてしまうなハロウィンキャラ4体ぶっこんでると毎日8個ずつでフラグメント使うとさらに早くなる

57 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 16:24:47.67 ID:ZaK
とりあえず限定キャラのシジュをいつでも交換できるようにしてくれ
なぜそういうことができないんだ

58 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 18:38:20.09 ID:z5H
期間中に欠片買わせて99にしないとって急かしてんだよ
空きあらば課金圧で有名な運営に良心を期待するだけ無駄だ

期間過ぎた後のことを考えてくれればまだキャラを引きやすいんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲