【幻影戦争】セルランがヤバいね・・・『ドラクエタクト』コラボで盛り返したと思ってたわ・・・

2022年10月23日
173 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 00:37:02.67 ID:kJ9
何気なくGame-i見てみたら幻影戦争めっちゃ売上下がっているんだな。勝手にタクトコラボで盛り返したのかと思ってたわ
周年イベントで盛り返すかなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

179 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 01:48:35.75 ID:GUB
>>173
周年と年末年始である程度盛り返しても課金してくれる新規が居つかないから年始終わりからまた下がってく一方だろうなー

コラボとかで新規呼び込んでもコラボクエが新規には難易度高すぎたり1クエスト辺りの周回数と時間が見合ってなかったりネガティブな要素多すぎるんだよ
今の若者はタイパ良くないと続けてくれないだろ
ただでさえタクティクスゲーってコア層しかやらないようなマイナージャンルで窓口狭いのに

180 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 02:58:06.54 ID:ZaK
しょっちゅうコラボやってこれだからな
難易度とかよりせっかくキャラ引いても欠片の取り方分からなくてよくわからんうちに期間終わって完凸できずに辞めてくんじゃん?
仮に分かっててもPU外の好みの見た目のキャラ引けてやったー!ってなってるのに完凸までクソ時間かかるみたいなのもあるし辞めるよそりゃ

181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 03:10:09.82 ID:gpH
ゲームやり慣れてるとそんなもんかって思うけど、やり慣れてないと
は?意味わかんね、で終わっちゃうのかな
アイテムとかよくわかんないもんね
私もここでたくさん教えてもらうまで全然わかんなかったし

182 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 03:17:52.20 ID:Vhw
VC一つ取っても全部覚えないと使えないからな
一つ一つ見てさ
そんなの新規どうこう言うまでもなくダメなんだわ

195 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 14:30:28.77 ID:Hgx
今のVC続けてるうちは盛り下がると思う

196 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 14:42:38.57 ID:aLm
武器種VCをうおおこれだよ!って思える人いるんかねえ

197 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 14:59:02.66 ID:S+d
武器種はやめて属性VCの穴を埋めてくれ全然足らないだろ

この武具種ビジョンカードをどうにかして欲しいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲