【幻影戦争】まだ『マスターアビリティ2』を忘れられてるキャラって誰?

2022年10月23日
176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 01:08:53.75 ID:Q+s
藤田、ニヴルのマスアビ2追加忘れてない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

177 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 01:20:52.22 ID:Wtp
あと誰残ってるかまとめてあるとこない?エンゲルニブルガーブルあたりか?

178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 01:42:45.64 ID:SkF
エンゲルは魔法に強くなればそれでいいよ。ガッツ、割合回復、CTアップつけてきたら抱かれてもいい

180 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 02:58:06.54 ID:ZaK
しょっちゅうコラボやってこれだからな
難易度とかよりせっかくキャラ引いても欠片の取り方分からなくてよくわからんうちに期間終わって完凸できずに辞めてくんじゃん?
仮に分かっててもPU外の好みの見た目のキャラ引けてやったー!ってなってるのに完凸までクソ時間かかるみたいなのもあるし辞めるよそりゃ

186 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 10:13:07.67 ID:29+
ヒカセンに声つけるのも忘れられてる気がする

187 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 11:08:31.36 ID:7/C
配信でマスアビ2もそろそろ全員終わるので3周年で新育成要素ですね!とか嬉しそうにいってたけど
ヒカセンとかニーアはマスビア2つけないつもりなんかね
ジョブ調整される中で明らかに同じようなアビもつ限定キャラたちのジョブ調整とかも放置するつもりなんかも気になるわ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 12:48:20.94 ID:0sn
最初期キャラで未だにマスアビ2が来てない男がいるらしい

エンゲルベルトはどう強化するんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲