【幻影戦争】新規でPVPを始めても、結局は新規の人と対戦できないからボコボコにされるだけだよね・・・

2022年10月23日
101 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 22:14:42.80 ID:Yx8
PVP何が面白くないって新規で入っても同じような新規に当たらないからボコられるだけ
どうやったらこんなセンスのないPVP作れるんだ
せめて自分の戦力に合わせたボットでも入れとけよ
戦略練ろうにもキャラもVCも揃わないから何もできないんだよ
新規が育たなくて当たり前だろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

102 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 22:21:04.43 ID:Pz6
>>101
マッチング、こっちが15000位なのに相手が7000だったりして泣いた
ここまで違うとクラスも違いそうなのになんでマッチングするのかほんと謎

107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 00:07:34.97 ID:Xz9
>>101
アリーナとか顕著よ
1回か2回botしばいたらいきなり120が3体並んでもう勝てん

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 04:49:25.64 ID:OBz
PVPは義務じゃないやろ
負け続けてもボナームとかキャサリンがいるし

ランク差が結構あると辛いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲