【幻影戦争】『いたずら魔女の日記』の超高難度マルチってLv120が揃わないと難しいかな・・・

2022年10月23日
125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 10:45:49.34 ID:VeC
ところで、魔女本の超高難度マルチって育成済みの120✕3人じゃないと難しいのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 11:00:34.45 ID:QU1
>>125
ホスト雑魚でも120黒薔薇3人に助けてもらえばいける
コメントに黒薔薇様助けて!って書けばすぐ集まると思うよ

127 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 11:11:33.31 ID:OsQ
>>125
115ハロルリ1人居れば部屋主雑魚でも2人でクリアできる

130 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 13:03:57.33 ID:hrA
>>126
>>127
ありがとう。
今日素材集まってメインキャラが120になれたら募集してみる。
焦印石が全然集まらないけど・・・。

131 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 13:52:24.14 ID:bvE
焦印石を周回とかの自力で集めるのは現実的じゃない
深潜花と同じくらい配布ありきの排出バランスだから無理せずLv115とかで止めておけばいいと思う

132 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 14:09:02.81 ID:hrA
>>131
そっか
120から見たら115なんてうんこレベルに弱いって言われたから午前中に必死こいてマルチで集めてたわ
20周したのに12個しか集まらなくて泣いた

ヘレナが集まったら全然クリアは出来ると思うよ!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲