【幻影戦争】『ハロウィンルシア』を上手く使えないんだけど・・・ワンパンされがちだわ・・・

2022年10月23日
12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 23:03:08.85 ID:nG8
ハロルシア上手く使えねえ…魔人フィーナと破滅さん要るかな、ワンパンされがち。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 23:14:53.24 ID:rh/
ヘイト下げろ

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 23:20:00.73 ID:nG8
分かった!

15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 00:24:48.50 ID:RE3
ハロルシアとピサロトラマスは相性エエな、元の有効なバフもバリアくらいやし

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 00:55:31.01 ID:S+d
俺はキトントラマスにしてる

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 00:57:26.99 ID:7DJ
当たり前やがハロルシはコスト100には及ばんなって性能しとる
射程やら素早さやらAPやらかゆいとこにギリギリ手が届かん

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 01:36:30.11 ID:SkF
闇がディーンオカン麗リレヴィネラしか育ってないのでヴィネラにピサロトラマスつけて、麗リレは鈴OFF、ハロルシアにはキトントラマスで少し安定してきたけどヴィネラもう少し避けて欲しいなぁ…

ヘイトダウンを上手く使っていこうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲