【幻影戦争】『ハロウィンフェデリカ』ってどうしたらいいんだろ・・・特に使えるところが少な過ぎるわ・・・

2022年10月24日
37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 12:44:36.24 ID:ldp
ハロフェデはなんだったんだろうな
以前思想家藤田はフェデリカのホームユニット設定率ナンバーワンはフェデリカと好評してからの実装
3Dモデリングはスカートじゃなくてカボチャオムツでめちゃくちゃ弱いとかな
去年ハロフェデ引いたヤツらめっちゃ怒ってたけど辞めたんかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 12:48:29.59 ID:3mi
ハロフェデはスカールみたいな強化も来なかったしなゴミ相応のゴミ強化

40 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 12:52:14.06 ID:8wb
ハロフェデにしろスカールにしろちゃんとテストしてんのか?ってくらい調整が雑やわ

42 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 13:02:29.87 ID:+ud
スカールのガッツ不具合あるのに無視してるからなぁ
修正できないから触れたくないんだろうな

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 13:05:04.55 ID:d5j
スカールのガッツに不具合があるんじゃなくて詠唱できるガッツ持ち全てにバグがあるんだぞ

ハロフェデは全く使ってないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲