【幻影戦争】『マルチ』をやってる時の部屋がカオス過ぎたんだが・・・ww

2022年10月24日
69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 21:46:11.25 ID:0hq
マルチ部屋がカオスすぎた
ボコボコ死にまくってんだからVCぐらい変えようぜ
時間の無駄

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

70 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 21:49:42.66 ID:vaC
基本オートだしそんなもんやろな

71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 22:05:39.36 ID:0hq
マルチはあの感じだと難易度下げないと
普通にやってる人は付き合いきれん

ゴミプレイヤーが多すぎてクリアできん

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 22:08:37.11 ID:RFz
マルチはAndroid出禁にした方がいいと思いまーす

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 22:26:20.15 ID:Wtp
いやどんどんキックしてけよ

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 22:30:31.21 ID:RFz
俺はよくホストで建てるけどVC捌きは自信あるわ
武器種以外の効果は把握してるから必要なVCは即出せる

75 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 22:44:20.06 ID:0hq
ここの人達とマルチ回りたいっす
ゆるギルドに移籍したら野良マルチの酷さ驚きました
快適周回が当たり前になってて心折れそう

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/23(日) 22:52:26.09 ID:SkF
マルチは体力無い時はお客で入るけど基本ホストで立てるかな。蹴る権利があるのはホストだけ!

マルチの場合、難易度は見直した方がいいと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲