【幻影戦争】石像貢献がずっと0の奴がいるんだが、他のギルドもこんなもんなの?

2020年05月26日
454 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:22:28.02 ID:6vY

まだゴールド2でギルバト出ないのは別になんとも思わないけど
1ヶ月半くらい石像貢献0のやついて抜けようかなと思ってる
どこのギルドも普通にこんなのいるんかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590154036/

456 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:24:16.65 ID:QQ5

>>454
ランク110以上が条件だが俺のギルド来るか?

458 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:24:57.73 ID:HSL

>>454
うちはブロンズギルドだが数カ月放置してても切られてなかったわ
出席5人くらい

461 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:27:45.48 ID:HfS

>>454
背伸びし過ぎたギルドは自分の首絞めるだけだから避けた方がいいけど
あまりにやる気なさ過ぎるギルドも
もしかしたら今後楽しめるかもしれない要素を
みすみす一つ捨ててしまう事になるから避けた方がいいと思う

465 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:30:10.83 ID:aDS

>>454
チャットでそいつを注意しろよ
コミュ障か?

457 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:24:23.71 ID:Ujd

普通のギルマスならそんなゴミ普通にキックするわ
貢献もせずうまい汁だけ吸うとかありえん

459 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:26:03.35 ID:rqC

ガチ勢はギルドランキングのために裁きやって金シュテルを男女別戦で男はほぼ斬撃だから斬耐性ルンブレも集めて
上に行けば行くほど気が狂いそうになるな

466 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:32:12.15 ID:12Q

石貢献度だれがどんだけしたかって可視化されてんの?

468 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:35:37.28 ID:d9W

>>466
ギルドメニューのチャットの上ぐらいにあるランキングから貢献度ランキングで見れる

472 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:38:55.92 ID:12Q

>>468
ほんとにあったわ
17位だった
まあまあやろ?

473 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:39:35.57 ID:/Y+

石像は虹欠片もらえるのにやらないってことはミッションガン無視してるんかな
もはやなんでプレイしてるのか謎な…

476 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:42:51.88 ID:aDS

ログボ勢は下手するとアクティブ勢より多いくらいいると思うぞ
大抵はそういうのが集まって雑魚ギルドを形成してるだろうけど

477 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:43:09.62 ID:MZF
知らない奴もいるんじゃないの?
ログインはしてるのに出席が28/28とかならない事もあるからタップすらしないでログボだけ貰ってデイリーやらない勢

  ギルド問題は色々ありそうですね。。

118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲