【幻影戦争】今も『幻音の鈴』の為にジザの欠片って急いで入手する必要があるのかな!?

2022年10月10日
635 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 10:34:29.36 ID:LSO
ジザが欠片あと360枚で99lvになれるんやけど、初心者チケ使ってさっさと鈴手に入れてしまった方がええかな?
初心者チケの使い道をどうすべきか迷ってるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 10:43:35.97 ID:dvA
他の育成状況がわからんからなんとも…対人やらないなら鈴そこまで急がなくてもとは思う。

638 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 10:52:55.92 ID:EfE
対人は鈴いらなくなってきてるぞ。

640 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 10:58:48.61 ID:LSO
光がエルシレールとマシュリー
闇がラスウェルとガープス
このあたりが揃ってるから光と闇パをそれとなーくつくっていくべきかなーとは思ってる

641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 10:59:12.80 ID:LSO
ガープスってなんや
ガーブルや

642 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 11:00:35.13 ID:dvA
魔職多めだと思うからそこまでAP枯渇しないんじゃないの?
チケットで光3人を完凸させて、あとガーガスはセレクエ頑張ろう。モントはギルで完凸できる。
ジザはギルドメダルだったかで育てる方がいい。本体は使うことないと思う。

644 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 11:01:16.78 ID:LSO
>>642
ありがとう
ルシオはミッションクリアできんのよね…

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 11:04:55.74 ID:dvA
>>644
それならとりあえずそのまんまで良いよ。そのうち勝てる。
ガーガスとかもクリアしたら完凸出来るやつはとにかくできる所まででOKよ。

今は幻音の鈴がなくても大丈夫なキャラが増えたと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲