【幻影戦争】『ハロウィン』のキャラって欠片が間に合わなかったら兵舎行きしかないから中途半端に狙うのって危険だよね?

2022年10月10日
655 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 14:28:59.49 ID:Y+D
今ハロウィン取って欠片も買わなかったら兵舎に入れて毎日数個の欠片を貯めて半年後?くらいにやっとEXにできるであってる?
そう考えるとハロウィン地雷だよね
相当なキャラ愛がないとこれから来る新キャラのほうが性能確実に上なんだから
マスアビ2開放されてどれだけ強くなったのかよくわかんない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 15:00:47.15 ID:83c
ハロウィンが地雷というか限定復刻が新規に取っては完全な泥沼だからな
復刻のほうが凸難易度高いっておかしな話だがまあ広野のゲームなので

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 15:30:56.77 ID:hHs
新規より古参を優先する姿勢はもう変わらないよね

658 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 15:37:03.02 ID:dvA
ある程度課金しないなら新規は限定に手を出したらアカンと思うなー

660 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 15:40:04.31 ID:WpJ
ハロリレ欲しかったけど諦める…
使えるようになるの一年後とか例えさらなる強化来ても使えないっしょ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 15:55:13.41 ID:6hZ
ガルルは周回用の趣味枠だろ
BGあるから周回必要なくなって完全な趣味枠に成り果てたが

663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 15:57:43.86 ID:T3Q
ハロフェデを回避運用しなければそこそこ強いぞ

664 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 16:00:44.58 ID:rU2
ガルしちゃうよは声がカワイイから良いじゃない くーんくーん
麗なんとかのリなんとかの方はなんか腹立つw

665 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/09(日) 16:06:26.43 ID:hva
SHOPにハロライリュウ欠片1000個置いとけよ
32万貯め込んだ無償石削るチャンスだぞ

中途半端になりそうなら初心者は止めておいた方が無難かも・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲