【幻影戦争】『ライトニング』でソロレイドを周回したいんだけど、上手くいかないわ・・・

2022年10月10日
499 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 20:09:26.79 ID:Az1
オル爺はあと少しでソロ行けそうだけど装備とかVC何セットしてんだろ?
ライトニングとヴァさんは回避出来なくて死ぬんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

504 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 20:49:14.91 ID:21O
>>499
ライトニングは
武器 雷指輪 鈴
召ガースコ VCガースコ 2ヘッド
でいけた
カウンターアスピルが1回も発動しなくても勝てた
オルも似たような感じでいけないかね

505 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 20:50:15.10 ID:37V
>>499
notitle

notitle

リフレシュ運が悪いともっとギリギリになるけどこんな感じ

508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 21:04:24.64 ID:3Xv
>>504
>>505
サンキュー
ガースコがないと無理ぽいなー
召喚オデンじゃ火力不足で1万くらい残しで削りきれんわ

517 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 22:57:50.92 ID:37V
>>508
クァールで雷アビと水キラーあたりに全振りしたら行けそうだけど

556 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 02:26:08.63 ID:uSu
ライトニングでラッシュアサルトとサブスナイパーのターゲットシェアオンにしてるやつマジでウンチッチだわ
アビオンオフくらい調整しといてくれ

559 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 02:46:56.46 ID:qKE
>>556
パライズトラップもな

>>517
ライトニングで試してみたけど削りきれんなー
途中で倒されてしまう

ソロで出来ないのなんか悔しいからあれこれやって見たけど手動の水着ヘレナでクラーケン2ターン残し討伐出来たわ
AP枯渇しちゃうからオートは無理だなー

他にもソロやれそうなユニットは持ってるんだけどハウレットは115で止まってるしヴァさん回避してくれないし、オル爺ライトニングはガースコないしで今回は大人しく超高マルチするかな‥

561 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 06:53:04.97 ID:LyJ
>>559
カウンターアスピル発動無しでも倒せたよ

notitle

notitle

563 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 07:53:36.34 ID:LyJ
アスピル発動無しだからね
アスピル運がいい時はHP2000と8Tくらい残ったよ

運要素が関係するのかな・・・  
118-featured-200x200

「レイドイベ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲