【幻影戦争】どうしても使いたいキャラって感じなかったら『ゾンビライリュウ』も諦めていいかな?

2022年10月10日
529 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:18:02.52 ID:KMt
どうしても使いたいほどのキャラでないならゾンビも諦めて手を出さないのが正解?
マルチ周回でリレのムーブと広範囲攻撃が快適で良さそうに見えるんだけど
ヘレナがリレくらい動けるなら文句ないんだけどなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

530 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:19:11.20 ID:bCG
ハロウィンルシアの為に石貯め始めたわ
今1300はあるからあと2700貯めたい

533 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:31:26.47 ID:HIx
>>529
諦めて石貯めた方がイイ

534 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:41:27.80 ID:E4a
ゾンビより悪霊の方をおすすめかな

537 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:55:59.96 ID:LDo
ゾンマス1万8千と言ってもギルガチャとか諸々で350欠片だから
残りの250分の石を考えると3万5千位は考えないとだよねえ
ギルガチャだけ引いてもう1年様子見るかな

ゾンビマスクは便利なんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲