【幻影戦争】『レイド』を手伝ってもらってるんだけど、どの報酬を優先して集めるべきなの!?

2022年10月10日
535 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:48:32.46 ID:aly
めっちゃ親切な人にレイドつきあってもらえたんだけど、報酬は何を優先してとってくべきかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

536 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:55:24.83 ID:E4a
まずマシュマロ無凸5人分
あとはアレキ指輪、サンタ服、黒装束、デビルキマイラ、ブリダンガイン、ダイヤのコートかな
多分素材足りないから上はレシピだけでよし
とりあえずマシュマロ無凸5人分とデビルキマイラでおk

538 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 00:59:36.59 ID:aly
>>536
ありがとう
なんとかレイドで邪魔にならん方法ないかな・・・
部屋主やってもランクみた瞬間みんなぬけてっちゃうし辛い

539 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:09:49.62 ID:E4a
難しくない方の周回で良いと思うよ

540 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:16:49.41 ID:aly
>>539
高難度でも戦力になれないんだよね
属性合わせてくれたらまだましかな、くらいで

541 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:18:07.85 ID:lLV
まだルシオ育ててないの?

542 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:20:31.09 ID:E4a
手持ちがわからないからなぁ

543 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:21:16.12 ID:aly
ルシオは115
ジェーダンか黒バラで参加してる

544 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:27:44.93 ID:E4a
自ルシオをオートで活性を使うように調整してコメントに「ルシオ部屋」って書きなさい
それでもだめならワールドチャットに助けてって書けば癖の強い怖い人が集まってくれる

545 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:28:56.17 ID:lLV
ルシオで光集めてデビルキマイラやれば良くね?
そこでルシオが邪魔になる理由がない

547 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 01:35:41.79 ID:E4a
開く部屋はデビルキマイラコメントは「光斬、主115ルシオです」とでも書けば光の戦士が集まってくるよ

自分が普段使ってるキャラが装備できる武具のレシピをまずは集めたらいいと思う!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲