【幻影戦争】実は・・・未だに『光を司るクリスタルの戦士2』が攻略できずにいるんだけど・・・

2022年10月10日
576 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 12:58:52.42 ID:xKP
未だに光を司るクリスタルの戦士2がコンテニュー無しでクリアできないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

577 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 13:02:24.97 ID:bzb
ルシアとアルストリアがタイマンするやつだっけ?
鉄巨人とかで斬撃耐性高めないと話にもならなかった覚えがあるわ

578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 13:04:16.55 ID:T5h
男クリ戦2人連れて10回以下ミッションがクリアできてない
たまに手動でやってみるが、面倒くさくてすぐ放置

580 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 14:20:38.08 ID:b1g
たしか初手でルシオを左に動かして仲間のバフかなんかからの射程から離れるやつだっけ
生放送で開発の人が声優に手動でクリアさせててダメだこりゃって思ったわ
お前の思った通りのメンバーと装備でおまえが思った通りの手順で動かすのが面白いのかよってw

581 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 14:39:29.14 ID:qKE
その手のミッションは詰め将棋みたいなもんだからな
何度もやるもんじゃないし攻略動画見てサクッとクリアしちゃえば良いんだよ

582 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 14:49:21.05 ID:Nml
運営はタクティクス要素いれたそうだけどユーザーが望んでないのよね

583 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 14:53:33.19 ID:jHs
正直わざとか色々複雑な設定すぎて毎回手動だと本当にだるい。
いちいち見ないと効果すらわからない物が多すぎる。

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 14:56:09.59 ID:b1g
詰め将棋にしても自由度がないからつまらんのよな
考えて工夫する余地がない
なんなら余地を潰してくるからなw

攻略動画を見てクリアするのが1番早いよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲