【幻影戦争】ヘイト下げの仕様がよくわからないから教えてください!

2020年05月24日
474 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:38:18.48 ID:ak1

昨日ヘイト下げしてもアヤカ普通に巻き込まれたで
ヘイト下げたやつに攻撃当てないとか言われてるけどそうでないパターンもあるっぽい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590105366/

479 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:40:32.81 ID:uxF

>>474
アヤカが中心にいたりどうしても巻き込むときは巻き込むぞ
わかりやすいところでは3人横並びの中央がヘイト下げたやつとか

492 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:46:42.57 ID:gEL

キルフェのエナバスは味方巻き込みでうつくらい無差別だからな
アヤカごとぶちこんでもおかしくない
>>479
その状態だと1人にだけ当たるように範囲ぶちこむ頭おかしい動きするよ

502 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:52:36.13 ID:uxF

>>492
そんな詳細に調べたわけではないけど、10回くらいやって9回は変な動きしてヘイト下げたのを外した
1回は初期位置待機で横並びにしたヘイト下げキャラごとウォタラで撃ち抜いてきた
まともに検証するだけムダなんだよなー。勝手にAI修正してパッチノート残さないから

505 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:58:26.21 ID:gEL

>>502
マジかよ確率で変動すんは想定してなかったわ

507 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 16:00:22.58 ID:uxF

>>505
その1回がおかしかっただけかもしれないからまあ参考程度に
回復にヒールヘイトでもつければいいのにな

498 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:50:11.16 ID:ak1

>>479
うーんそこらへん完全には覚えてないけどこっちは1体落ちてたからなぁ
相手ヘイト下げキャラ含め相手2体しかいない場合ウォタラじゃなくてウォータかウォタガ剣使うよな?

482 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 15:42:25.33 ID:voJ
>>474
たまにダメージ喰らうよな
そのあと自分を巻き込まない様にヒール配るからヒヤヒヤするぜ、ほんま謎AI

  とにかく運営が説明しないところをユーザーが考察で補ってる感じ…
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲