【幻影戦争】再登場したヘレナの行く末に注目が集まる?!というか、なんで黒薔薇で最初からやらないの・・

2020年05月24日
372 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 10:47:08.70 ID:esl

人気投票の結果もあるからグラセラは生存ルートに入れるかも知れん
あとモントママがTwitterで人気みたいだからUR黒婆来る?
属性風だからキルフェ絶対殺すママになるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590154036/

385 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 10:54:21.22 ID:Sx7

>>372
URヘレナ(黒薔薇)は人気の如何に関わらず
そのうち来ると思うけど黒薔薇形態になるのに
封印がかかっていたとかじゃないなら
オーと国の兵士達を見殺しにした上に
古代の遺物を4個も敵に渡したとんでもない王妃だ
あの時に黒薔薇に変身できなかった理由がないとおかしい

389 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 10:57:15.63 ID:ZY8

>>385
古代の遺物な、アンヴィル城から持ち出されたのは四つなのに
サーダリーに渡ったのは三つだけなんだよ。
あとの一つは…

393 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 10:58:23.44 ID:iwK

>>389
とっくに出てるわw

397 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 11:02:09.43 ID:yGx

>>389
ドランガスが可愛がってる子供に預けてるの描かれていたから
その内サーダリーかムラガかホルン部隊の誰かが子供を殺して
怒ったドランガスが遺物を利用し暴れるのが想像出来る

432 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 12:01:47.60 ID:Loa

>>397
子供が使うパターン

373 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/23(土) 10:49:05.74 ID:XXm
黒い薔薇さんキャラまで出来てるんだからプレイアブル化はするでしょうね

  ビジュアルの評価が高いみたいです。年齢は飾り。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲