【幻影戦争】イベ用にリンクス限界突破させるか迷うな…アビ習得の仕様わかりづらくね?

2020年05月23日
32 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 11:14:55.61 ID:nz0

みんなハードのオートでどれくらい出せるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590105366/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 11:34:42.36 ID:820

変態仮面のみで4900あたりだわ
リンクス入れたいけど2凸なんだよなぁ
2凸でも覚醒したら夢幻三段覚えれたっけ?

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 11:38:07.73 ID:F+x

>>46
夢幻はJLv12必要な大外上段真ん中だから3凸必要なパネル

53 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 11:40:10.38 ID:820

>>48
マジかぁ、ありがと
スキル未習得時に何覚醒の何凸必要かまで記載しておいて欲しいな

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 11:50:07.41 ID:F+x

>>53
リンクスはSSRでも育成する価値あるとは思う
無凸イフビジョンでこのステータスだしFFTコラボ2の城塞都市ザランダとかでも大活躍した
運が低いのはSSRだしどうしようもない感
notitle

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 11:55:08.16 ID:jZr

>>53
アビ上げする時に無能の塊みたいな何の役にも立たない糞窓追加する前に
そういう有能な前情報窓ならほしいな
ログインする時も糞窓閉じても閉じても表示されてウザいのに更に連打しないと
アニメ始まるとかほんと小倉じゃないほうの藤田は余計な事しかしない

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 11:59:09.85 ID:xrX

>>53
これ見ていつも思うんだがJOB12と表記すればいいのに何故あのパネルは
条件★★★★★★の表記なん?馬鹿なの?

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/22(金) 12:02:35.81 ID:F+x
>>73
6覚させてJLv上げて無い状態だと「解放条件 JobLv.12」に書き変わる
どっちにしても分かりづらいよな・・・

  フル覚醒させたのに使いたかったスキル覚えない。幻影あるある。
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲