【幻影戦争】今『ライトニング』用の信銘石を作ってるんだけど、『ブレイズエッジ』を装備してたら・・・

2022年09月20日
450 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 20:03:09.01 ID:MgJ
今ライトニング用のシンメー作ってるんですが、ブレイズエッジ+5装備してたら●雷アビ●リアクション阻止●斬撃UP●射撃UP●命中UPは付けても意味がないって認識であってますか?
いまいち理解できてなくて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

455 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 20:40:50.49 ID:22l
>>450
あってるよ
付加能力、限定付加能力が同じもしくは信銘より効果量が上の場合、重複、上書きはされないので厳選しなくて良いです
俺は知らなくて攻撃20%アップを3つつけてこのスレの住民にバカにされました
気をつけよう!

456 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 21:06:17.99 ID:1m5
>>455
ありがとうw
ってことはクラウド用に作ってた石の雷UPとか斬撃UPもバスターソード付けてたら意味なかったってことか、、
作り直さないと。。!

457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 21:11:53.04 ID:6LD
ピンク信銘石が足りない

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 21:15:22.66 ID:7Wu
紫欠片を500個集めて交換しなはれ

459 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 21:17:20.98 ID:6LD
月が変わらないとムリ

効果が重複しちゃうよ!!このあたりは知らない人、意外に多いと思う・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲