【幻影戦争】『イバラ』をLv115まで育成したんだけど、耐久って全然ないよね・・・

2022年09月20日
746 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 13:06:25.93 ID:WzI
イバラ115まで育てたけど藤田が言うほど耐久ある様に全く感じないんだわ
耐久よりにしたのでガッツリレイズ無し、それなのに攻撃にもガッツリレイズ解除なしだから最新のアタッカーより古臭く感じる
これについては使い分けのためあえて付けなかったと言ってたけどブリドカットセーラ恵美に何一つ勝ててないんだわ
ラナンより使いにくいやんけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

747 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 13:15:45.20 ID:7lp
雷のコスト100はゴミ
ブリドカットがマシなレベル
闇と同じで厳選して集めてる無微が多いから藤田が弱く調整してんだろうね

748 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 13:19:13.97 ID:9vm
ブリドカットて何だ?無理矢理流行らそうといていて痛々しい
イバラは79のままでボーナスあるからパーティーいれているけど高難度くらいでは全く死なないから硬いと思うレベルあげるとたいして硬いと感じなくなるんだろうね

754 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/19(月) 14:33:19.80 ID:hN4
限定と恒常何だから仕方ない

水着ヘレナの方がガッツも持ってるし、仕方ないと思う・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲