【幻影戦争】今からゲームを始めるなら3周年に合わせてどんな育成をしていったらいいんだろ・・・

2022年09月19日
394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 16:54:05.35 ID:Cd8
幻影を今月から始めたとします
気に入ったキャラのみを育ててストーリーやその他のコンテンツを進めるのは可能でしょうか?
あと始めるタイミングは他のゲームのように周年が最適解ですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

395 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 16:58:25.98 ID:lCn
周年まで無課金でゆるく遊んで育成の仕方などをつかんで
周年で転生したらいいんじゃないかな

397 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 17:46:04.30 ID:KtF
どれかはわからないけど11月の3周年国営放送でナンバリングコラボ発表の可能性は高い
今からストーリーとアナスト、過去クエストやってけばそれだけで6万石以上貯まるんじゃねーの?
4万持ってれば最悪天井でも確実に本体は取れる
対人をそこまでやらんなら好きなキャラだけ育てるでもやれるだろ

399 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 18:50:33.46 ID:krC
周年から始めると専用武具等のコンテンツがクリアできない可能性があるから来月月初からピックアップリセマラして始める方が良い
今なら開始したら全力でスライム育成よ

400 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/18(日) 18:57:45.36 ID:UD+
その好きなキャラがピックアップされてから始めろ

ゆっくり感覚をつかんでいったらいいと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲