【幻影戦争】『睡眠耐性』のあるビジョンカードとかアクセサリーってないの?

2022年09月10日
573 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 22:26:22.51 ID:HHC
復帰勢なんだけどゾーマレイド用に睡眠耐性あるビジョンとかRレアのアクセサリってないん?ドラクエコラボで入ってきた人とかどうしたらええんや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

574 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 22:40:29.38 ID:BOs
新規でもマルチ主体ならある程度のレベルまでは睡眠耐性なんざなくてもいけるでしょ
復帰ならマシュマロくらい持ってるんじゃないの?
無いならキャラで睡眠耐性あるやつ使ってマルチいくなりすればいいじゃん
配布のシーレルとか斬で睡眠耐性付きだぞ
高レベじゃなけりゃいくらでもいけるんだし、ちっとは調べたりしなよ

575 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 23:08:51.82 ID:wfw
無凸マシュマロで睡眠かからんね~ピサロは睡眠耐性あるのかな?

576 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/09(金) 00:02:09.51 ID:unr
マシュマロは無凸でもレベルマにしとけば耐性付く便利だよね
ピサロは睡眠ドンムブ50%耐性ついてるね

578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/09(金) 01:45:35.63 ID:v2Z
マシュマロで対策すればいい、とかじゃなくて
レイドみたいな行動回数制限のあるイベントに睡眠付与を持ってくること自体あたおかだと思う

マシュマロを装備してたらとりあえず安心だよ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲