【幻影戦争】スライム11が何回やっても無理なんだけど・・・なかなか上手くいかないわ・・・

2022年09月10日
615 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/09(金) 14:24:22.50 ID:YTJ
スライム11が何回やっても無理なんだがなんだこれ
攻略動画とかも見たけどキラーマシンの挙動がそもそも違う
動画だと雑魚を殴りに行ってるけど何回やってもゴーレムに全力攻撃しやがる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

617 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/09(金) 14:30:50.92 ID:0CN
>>615
左のザコが味方より早く動くようにすればザコを殴りにいくんじゃねえかな
たぶんスライムのVC で仲間の素早さ上がっちゃってるんだと思う

618 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/09(金) 14:36:34.99 ID:C3g
下にまっすぐ進むとスライムなぐりに敵がくる
次のターンはそいつを殴りにキラーマシンが戻ってくると思う

619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/09(金) 14:42:43.25 ID:YTJ
ありがとう
キラーマシンがゴーレム全力で殴りに行ってる動画見つけてその通りにしたら無事達成出来ました

620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/09(金) 14:43:56.20 ID:YTJ
それもやってたけどベスが進路妨害になってるのかそのままゴーレムに向かうんだよね

なんとかコツをつかんでうまくクリアしてね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲