【幻影戦争】今ようやく『インタールード』をやり始めたんだけど、BGMかっこいいわ!!

2022年09月09日
510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 22:53:59.93 ID:Ggo
今日インタールードやり始めたんだが
戦闘曲一新して、しかもこの曲めっちゃかっこよくないか?
サーダリーが味方主人公枠に収まる感じか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 23:24:02.42 ID:8h2
曲は流石にスクエニだねカッコいいわ
サーダリーはもう精神崩壊してるくさいし、エキシアが蘇ったりしない限りは敵のまんまじゃないかな
エキシアのいない世界なんて滅んでいいみたいなこと言ってたし

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 00:00:53.22 ID:K16
BGMは広野がご贔屓にしてる松範康率やろ

515 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 07:50:12.13 ID:Rid
サーダリー編のほうがおもろい

BGMの違いにちょっと笑ったわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲