【幻影戦争】対策不可だった『人キラー』に対抗して『人耐性』・・・でも数値は5なんだねww

2022年09月09日
490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 17:25:06.74 ID:lKd
人キラーは対策できない発言がよっぽど悔しかったんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

491 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 17:33:50.07 ID:lKj
限定付与効果とサンタ服の回避アップって重複しないよな?
刺突と打撃って今環境に居ないし要らんよな

人耐性?馬鹿にしてんの?

524 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 11:14:46.08 ID:Oly
モナンのリボンの限定効果は人キラー15にしとけばよかったのに
人耐性なんて盛りようのないものを5つけてどうしろと

525 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 11:17:57.58 ID:jDg
人耐性ダウンとか貫通とかない以上、人相手に半永久的に5%ダメ軽減と思えばまあ

526 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 11:30:23.29 ID:ss7
これヤバいのが別ゲーコラボだから前回の『ちからだすき』みたいにモグショに今後並ばない可能性が高いんだよな。
+5は1つしか作れない。
ご丁寧に探チョコで落とさない仕様にしてやがるし。

527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 12:21:07.42 ID:tWh
原作再現してるか不明の人耐性は笑ったけど、刺突・打撃耐性ついてるから普通に使えるな

528 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/08(木) 13:04:32.14 ID:0km
人耐性は10くらいにしてくれればまぁ使えなくもなかった

10くらいあったら面白かっただろうに・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲