【幻影戦争】回避キャラの『信銘石』ってラックとエイムでいいのかな?何がオススメ?

2022年09月06日
330 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 20:03:52.38 ID:/yQ
回避の信銘石ってラックとスピードでええんか?
ドッジ付けてる人もいるみたいだけど
回避用防具によるかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

331 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 20:04:34.78 ID:RC6
>>330
(´・ω・`)ラックとスピードでいいのだ
(´・ω・`)ドッジは今のところつける理由がないのね
(´・ω・`)たぶん回避特化でもラックの方が上のはず

333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 20:10:25.67 ID:7Dx
左ラックで右はムーブ次第
ドッチの方が少し回避上になるけど、ラックは命中にも関わるステータスだからラックが推奨されてる

338 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 20:47:54.11 ID:vF1
信銘石はとりあえずラックエイムで全部作ってる。タンク用でジュームトラマス使い回してるから、それだけスピードにしてるくらいかな。

343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 21:04:01.58 ID:QXR
右スピード作りまくってしまった……(´・ω・`)
もう戻れない

とりあえず色んなのを頑張って作ってみよう!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲