265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 07:39:13.98 ID:FfN
ピサロの魔神斬り命中率マイナス150%なのかよ草
もうちょっと使わせる性能にしろよ
もうちょっと使わせる性能にしろよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/amesm/1662003805/
266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 07:43:56.22 ID:df0
命中率マイナス150%なら防御貫通100%、斬貫通100%、属性貫通100%、単体耐性-100%、ダメージ特大、絶対クリティカル
これくらいやれ
これくらいやれ
267 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 07:57:45.05 ID:SNg
当たらん技使う気にならんのだけど…
268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 08:11:11.92 ID:DeG
対人でガッツとリレイズ解除のあたったらワンパンくらいの性能にしてくれないと
269 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 08:16:37.70 ID:GzQ
命中率強制で50%固定なら運ゲークソゲーできて丁度いい原作再現になったであろうに眠らせるかストップしないと当たらないアビリティ()
使おうと思えないよね・・・
原作再現なんだろうけどこんなのオフにする奴しかおらんだろ?原作だと会心が強いから一か八かで使う場面あるけどこっちは当たったとしてもそれほど強いわけでも無いし意味ねーじゃん
まだハズレは通常攻撃並みのダメージ、低確率でアタリだとタンクとかでも確実に相手をワンパン出来るとかの方がまだ使ってくれたんじゃねーの?
まあたしかにな、通常はダメージ(小)で低確率で防御貫通大幅アップ後ダメージ(極大)の方がロマン砲としてはいい
原作のまじんぎりってメタスラだろうと耐性無視してクソデカダメージ出すんだし
こっちも斬撃貫通100防御貫通100単体耐性ダウン後攻撃でよかったな
一応ドレセラが睡眠技持ってるから一番ダメージ出るならオートでも使うんじゃないか。まあ隣接しないと意味ない時点でほぼ使わんだろうけど。
会心の一撃みたいな再現もして無いのはアホくさいわな。
何か本当に下手くそだよなぁ。
有名なシリーズから引っ張ってくるなら、原作の再現性は何よりも気にしなくちゃいけないのに。
ナンバリングでも他ゲームでも、原作に忠実で、尚且つこのゲームときちんと親和してるっていうのが必須だと思うんだけどなぁ。