【幻影戦争】次の期間限定ビジョンカードは『火属性』限定だけど、みんなは狙う?ピサロ取った人は必須になりそう・・・

2022年09月05日
217 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 10:20:22.06 ID:Fq0
次の火属性VCは期間限定だから熟考する必要がある
他の素早さ15%アップVCは、土属性が期間限定であったけど取るに足らない性能だった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 10:26:50.50 ID:FaM
コラボVC後出しとかあった?売上悪いから限定にしたのか

219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 10:28:10.55 ID:Fq0
と思ったけど今の環境だと悪くない性能だったわ

220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 10:28:57.97 ID:mx2
急遽入れたんだろうな
最近のコラボでVC隠してるとか無かったし

221 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 10:29:14.12 ID:Wo6
いつも限定キャラの後に限定VCじゃん

222 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 10:29:59.14 ID:Wo6
逆にないまま終わってしまったのバレディラくらい

期間限定で後から取っておけばよかったってなるのだけは避けたいな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲