【幻影戦争】『ラルドー』って使う人によってはとんでもなく強い時ない?自分が持ってるラルドーとは別人だわ・・・

2022年09月04日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 00:17:32.87 ID:QQr
火の民はラルドーさんの肉体を信じろ
漢の属性である火に回避系男子とかいうカマホモは必要ない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 00:27:53.83 ID:J5q
やっとラルドーさん99になった
火の救世主なだけあって完凸するのも大変だわ

119 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 00:54:06.18 ID:sxG
こないだあさるとの村人トーナメント初めて見たけど、ラルドーも使う人が違うとあそこまで強くなるんかって思ったわ
俺のラルドーとは別人だったw

123 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 15:11:24.05 ID:TzB
ラルドーは使い道のないソウルメダルで完凸したよ

124 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 15:44:59.69 ID:J5q
スターやメダルでサクサク育成なんてラルドーさんに失礼だろ
男は黙ってポロリ待ち

125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 15:47:17.56 ID:DHb
レベル99ガチャ2回以上でラルドー凸

射撃パにとってラルドーは普通に相手にしたくないからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲