【幻影戦争】何も考えずに思珠付きのガチャをしたら『魔剣士ピサロ』が出たんだが・・・育成価値出るかな・・・

2022年09月05日
112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 23:34:40.00 ID:7v6
暇すぎてしじゅ付きのガチャ引いたらピサロ出た
出た以上は120まで育てるがこいつのために限定VCまで引きたくない

育ててPVEで普段使いして遊んで終わりな香りがプンプン
タクト最強キャラの1人であるピサロをこんなショボ性能で実装するなんて本当にこの運営は意地が悪いね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/

113 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 23:39:05.94 ID:PpK
>>112
ピサロってギルバト特化の性能でない?盛りにくい単体攻撃メインだし回避性能って高難度クエで意味ないし

114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 23:48:15.46 ID:V5Q
ピサロはマジでひどいわ
出てくるのが1年遅かった

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 23:51:03.67 ID:vZz
トラマスとVCが本体ですよ

とりあえずLv99を目指したらいいと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲