【幻影戦争】『魔剣士ピサロ』がLv89になったんだけど、全然避けないわ・・・大丈夫かな・・・

2022年09月04日
171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:46:56.09 ID:gVo
ピサロまじで避けないね…まだ89だからなのか…これ避けるより火力増しにした方が良いのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 23:50:34.85 ID:bXn
少なくとも氷を狩るためとか氷を牽制する目的では使えないだろうな

173 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:03:09.93 ID:wi7
ドラクエ4リメイクやってるやつだと仲間になること知ってるから、良いコラボだと思ったけど、客寄せパンダみたいな強さだとちょっとキツいな
ディリータもそうだしなんだかな

176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:13:57.07 ID:IQ8
>>171
(´・ω・`)89じゃ無理でしょー
(´・ω・`)新規ちゃんかしら?

178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:25:25.10 ID:kzb
>>176
やっぱり無理ですか…
新規じゃないです、回避は光でやってたのでサンタ服5、黒装束6、エレナトラマス、キトントラマスあたりはあります。
VCと相方ですかね…ちなみに召喚獣はダオデン、VCはまだ1枚なんでつたきもつけてますね。

181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 00:36:40.13 ID:IQ8
>>178
(´・ω・`)まぁ回避は115以上になったら色々試してみりゅといいのね♪
(´・ω・`)軽く触った感じ将来性はありそうなきがしてりゅ
(´・ω・`)運VCもくるし

Lv89でまともに回避を求めるのも無理があると思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲