【幻影戦争】射撃用の『信銘石』ってみんなはどうしてる!?

2022年08月27日
570 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 12:30:40.62 ID:SL6
貴公らは射撃用の信銘石どうしてる?
ラック/APとラック/スピードで迷ってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/

571 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 12:41:59.56 ID:/A6
我はもう何でも選べるくらいバリエーションあるが
よく使ってるのはヴァイタルアサルトのワンパン回避して火力で押す型

572 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 12:51:57.24 ID:I5Y
アライア→必中に頼るからラックは要らない
イリーザ→ルーンの弓エイムで命中は足りるからラックは要らない
こんな感じ

573 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 12:56:34.39 ID:7On
最近はアライアみたいなAP消費ダウンアビ持ってる射撃も出てきてるから信銘もAPよりTP作ってるかな
アライアならTP/アサルト
命中はぶっちゃけガチ回避だと命中アップバフと命中しやすい攻撃ないと当てれないから、前よりラック命中は作らなくなったなあ

574 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 13:00:20.02 ID:Srm
互換性重視で左は全てTP、右はスピードかAPにしてる

575 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 13:06:17.05 ID:iRh
消費APダウン持っててもAP石は有用じゃね?

てかTPとAPって左と右じゃね

576 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 13:18:50.64 ID:7On
そうだよTPは左でAPは右
APも意味ない訳ではないけど、アサルトとの火力差は雲泥だからね
ラックにする意味も薄いからこそTP/アサルトが強い
右が自由なのはデカいよ
ラック/APが悪いって訳でもないけど、勿体ないと俺は思うけどな

577 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 13:26:14.97 ID:BsM
スピードは他メンバーの素早さ次第だぞ

578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 14:03:48.61 ID:b0a
APは初期APあがるのそんなに大事?

579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 14:06:01.50 ID:SL6
相談して良かった
貴公らありがとう
テクニカル/アサルトにしてルーンの弓+6作ります

結構悩むよね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲