【幻影戦争】まだまだ現役で使えるクリスタルの戦士って誰なの!?

2022年08月27日
973 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 22:52:31.24 ID:453
これからどうせクリ戦第二弾がはじまって旧クリ戦がポロリしていくから先に売っちゃうみたいな考えじゃね
きっと旧クリ戦はクリフェスの中のハズレ枠みたいなポジションになるんでしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661067304/

975 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 22:59:00.78 ID:ic4
まだ一線張れるクリ戦はジュームとベリスくらいか?
アルスはライトニングで完全に死んだよね

980 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 23:24:06.74 ID:hyS
>>975
セティアも氷なら大体ワンパン出来るしまだまだ行ける。

981 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 23:25:20.35 ID:LlE
有利属性だけに強いっていうんじゃ今はダメだからな

982 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 23:26:22.68 ID:fKj
(´・ω・`)氷相手ならディリータとセティアさん強いので・・・!
(´・ω・`)今回のぴっぐまっちではおせわになりましたのだ♪

ベリスはどこででも活躍できるから便利だよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲