【幻影戦争】このガチャの追加だけで約600Mのダウンロードが発生するのか・・・気軽にダウンロードする量じゃないぞ・・・

2022年08月27日
961 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 21:16:53.84 ID:WYH
まだ引いてない人はわかると思うんだけどUR10枠2回引き直し可のやつがガチャタワーの一番上に来てる……

これに600MB使ったのか?中井?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661067304/

962 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 21:51:46.48 ID:DzZ
あれか?0時過ぎたらいつもの新キャラ実装時の販促動画みたいなののフェスバージョンでも流すつもりか?

963 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 21:52:37.55 ID:lRf
そんなんでDLさせるな

964 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 21:54:32.03 ID:PH9
有償有償有償だぁw

965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 22:08:58.40 ID:PH9
広野でも中井でも藤田でも誰でも良いんだけどさぁ今回のガチャ決めた奴

もしタクトコラボして売上が望めないからってクリセンガチャ急遽したんなら

マジでキチガイ判断だぞ?
コスト100投げ売りしてでもコラボ期間中に売上作らなきゃってのが見え見え

966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/26(金) 22:09:14.70 ID:TT3
>>964
嫌でも課金しろ

少ないダウンロードでどうにかしてくれないかな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲