【幻影戦争】今回の『ドラクエタクト』コラボってCMやらないのかな・・・最後にテレビCMしたのいつだろう・・・

2022年08月21日
886 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 03:07:21.14 ID:gDL
ペルソナコラボの時はキャラとか武具マップとかウェブCMとかけっこう作り込んであったからなあ
タクトコラボはなんかいろいろ雑……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659338197/

887 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 03:12:35.36 ID:FiC
そもそもぴろのが作った世界だもの
そういやテレビCMもやらなくなったね
最後にやったのいつだろう

888 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 03:21:12.12 ID:+lz
CM「いまなら!スライム!もらえる!!」

889 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 07:22:56.68 ID:zQr
(N)

894 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 08:51:08.40 ID:vum
スライムはキトン系ガッツを持ってるって言ってたしそこそこ強いだろ

896 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 09:25:58.49 ID:Vxf
FF6の時はCM見なかったけどペルソナは見た気がする
あんまり覚えてないけどペルソナの方が力入ってた気がする

今回はCM内気がする・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲