【幻影戦争】正直『ペルソナコラボ』がきた時点で世界観は壊れたから何のコラボがきても怖くないんだが・・・

2022年08月21日
879 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 01:23:17.11 ID:ItI
今後のコラボはスクエニ産ソシャゲから来る可能性が急激に高まったな
もう次のコラボが気になってめっちゃワクワクするわ
魔法科高校の劣等生コラボとかどうよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659338197/

881 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 02:20:27.53 ID:Zum
何が来たとしても「東京」からやってきたペルソナよりはマシなんだよな世界観的には

882 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 02:24:38.23 ID:BpQ
まあ世界観はペルソナで破壊されたから
今更どうでも良い

883 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 02:25:48.10 ID:8mJ
なにその一度やったらオッケー理論
ぜんぜん共感できん

884 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/21(日) 02:33:08.58 ID:yep
世界観なんて最初から壊れてるから

コラボをする以上ナンバリングコラボ以外なら世界観が合わないのは仕方ないよ・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲