【幻影戦争】『魔剣士ピサロ』って『ライトニング』みたいに凄い装備が貰える気がするんだが・・・

2022年08月21日
808 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 15:56:20.45 ID:n4O
ピサロはライトニングみたいに盛り盛り装備もらえるんじゃね?今の見える範囲だと地雷臭しかしない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659338197/

812 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 16:22:38.10 ID:xRv
>>808
発表されてないアビリティにトンでもないめちゃ強なのが隠されてると信じて待とうかな……

813 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 16:29:15.62 ID:95W
氷ゾーマ引かせる為に後日実装の火ピサロは抑えめに紹介したんじゃね?
メタられるのわかってて引くヤツおらんからな
ピサロはライトさん方式で個別強化してくる…はず

815 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 17:11:01.50 ID:heB
アビ自体がゴミなのに抑え目紹介も何もないやろ

817 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 17:30:08.01 ID:qGQ
ピサロに求められる能力はガッツ解除と射撃耐性とか物理バリア
さすがにそろそろ氷潰しに動き始めるとは思うからゾーマには正直手を出したくない

819 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 17:41:25.30 ID:ahD
ゾーマさん氷に枠無いだろ

820 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 17:54:31.06 ID:BEy
ピサロはEXの新規アビリティはバリア破壊
ガッツにはEXでAP回復が付く
後1枠しか期待できねえ

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 18:05:11.31 ID:n4O
9月月初にコスト100火の常設キャラでゾーマとピサロ両方罠ってパターンがワンチャンあるな

ピサロは強くあってほしい・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲