【幻影戦争】『リゼット』ってLv120まで育成する価値あるの!?

2022年08月21日
836 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 00:14:32.27 ID:fsP
メーテルのシジュ貯まったけど、花使って育てる価値あるかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660140623/

838 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 00:25:34.19 ID:90u
>>836
ドレインラッシュあるからレイド系の雷斬連撃で使える
ダメ限界突破させるのに107までは上げときたいな
それすらどうでもいいなら上げる必要なし

839 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 00:25:38.40 ID:WJm
>>836
タクトのキャラを引く予定だったらそっちを育てればいいと思う

何もない平常時だったらしばらくはいろんなボーナスキャラになってただろうから
使わなくても育てて損はなかったんだろうけどな……

840 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 00:40:11.20 ID:ckm
今までの配布SSRとりあえず120にしてたけど今回は初めてスルーするわ
ドレインラッシュがシュゼルトさんのトリトリより火力出るとも思えんし

847 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 01:34:47.30 ID:LCJ
雷のギルドレイド専用キャラだから
それ以外なら必要ないな
せめて拳術家を貰ってればな
コスト50にはやれんだとさ

848 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 01:42:07.48 ID:9oa
メーテルでさらっと話進んでるの草

855 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 09:48:04.35 ID:9n2
限定で使う為にメーテル120にしたけど育成しなくていいぞー

856 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 09:53:02.08 ID:4xf
120にするやつなんて元からいないだろw
完全にレイド用でしかない

857 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/20(土) 09:53:31.96 ID:pG9
格闘士は育てても使わないパターンが多いわ…

リゼットはスルーするかも・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲