【幻影戦争】『マルチ』って『バックグラウンド周回』が実装されたから、報酬とか色んなものを見直した方がいい気がする・・・

2022年08月08日
50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 11:36:26.35 ID:v2A
マルチはポチポチうんぬんよりも報酬の少なさを改善すれば、達成感のあるイベントではあるのだからやる人はいるのにな

普通にBG周回する事の100倍手間がかかるのだから、今みたいな報酬2倍ではなく4倍以上欲しいところだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659337793/

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 11:51:48.41 ID:LcN
バックグラウンドマルチ周回を実装しよう(提案)

52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 13:09:11.74 ID:w8g
マルチやらせたいなら最低でも10倍はドロするくらいじゃないとポチポチの手間を嫌う感情が勝ってソロオートで良しになっちゃうわ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 16:03:16.29 ID:d3J
マルチは助けてくださいの人しか入らないな
何か良さがないとマルチわざわざやらんよね

54 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 16:39:58.79 ID:RBE
BG実装されてからマルチ全然やらんくなったな
あと属性ミッションも運営の手腕により次の報酬まで途方も無さすぎてやる気失せてやらなくなった
頑張ってクソ面倒臭い手動で極難度も全属性やってたのにな
過去の氷は本当にキツかったよ

マルチの方がめんどうだから報酬もっと増やしていいと思う・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲