【幻影戦争】ストーリーの2部は面白かったのに、『サーダリー』の過去編になって急に・・・

2022年07月31日
645 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 11:09:39.64 ID:nL4
個人的には2部はラストの雑なジェーダン刺し以外はおもろかったと思ってるわ
モントの言ってることとやってることには共感できなかったけどな
だから時代を昔に戻してストーリー進めるとかやりだしたからこのあと2、3回見てつまらなかったら見るのやめるつもり
見たいキャラおらんからなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658720064/

648 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 11:13:34.74 ID:UDN
>>645
2部は面白かったけど、サーダリーの過去編
つまらな過ぎて苦痛なんだよなw

649 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 11:13:39.09 ID:WMp
ストーリーの視点もそうだし
戦闘マップで自軍のユニットがつく側もコロコロ変わるものな
ランダル側だったりオウィス側だったり

650 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 11:17:31.92 ID:qg4
>>649
(´・ω・`)これが一番の悪ね
(´・ω・`)それとシナリオがたんたんと進むだけで山やら谷やらが全然ないから
(´・ω・`)つまらんらんなんだとおもうー

(´・ω・`)学校で歴史の教科書を勉強してるかんじー

651 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 11:19:13.25 ID:nL4
あの女が死んでサーダリーが闇落ちするの決定してるんだからそれまでの期間をどうおもしろく描くかなんだけど
残念ながらサプライズもなさそうだし今まで小出しにしてきた話をまとめただけのただの時間稼ぎになりそうなんよな

2部の最後の盛り上がりの後にこのインタールードはキツいかも・・・熱量が違う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲