【幻影戦争】『革命の旗手グラセラ』を無課金で引いた人いる?今の氷属性の時代にはキツすぎるよね・・・

2022年07月31日
55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/29(金) 21:35:03.71 ID:g86
無微で旗セラ引いちゃったスットコドッコイおりゅ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

56 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/29(金) 21:40:11.88 ID:+5p
しつこいな
そんなに旗セラ、弱いwwwで纏めたいの?

57 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/29(金) 21:43:32.88 ID:HjE
旗セラ引けなかったから弱い、オワコンって思い込みたいんだよw
可哀想な人なので生温かく見守ってあげましょう

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/30(土) 04:09:40.87 ID:48q
風パ引いて後悔ないってのが何で防衛に風パ置くことになるのか理解に苦しむわ
まあ防衛で頭風は90%罠なので逆に行きにくいが
そんな突っかかる事案でもないだろ
基本凸先選べるゲームなんだから、翌月不利属性が強化されたから弱いとか終わったとかいう理論自体がおかしいんだよ

83 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/30(土) 07:48:18.00 ID:qpN
風がオワコンなのはギルバトで氷が溢れてるからじゃ無いの
アリエス3以下は知らんけど
コスト90VCまで引かされといてひと月も保たないとか流石に不憫な気がするが…

今、氷属性の時代だから仕方ないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲