【幻影戦争】無課金で『アリエス』って維持できる?節目の時に課金はしてるけど、正直キツいわ・・・

2022年07月27日
678 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 11:13:12.01 ID:9qc
無課金でアリエスってどうやって維持できるんかな~と思う。
年末とか節目のみ課金してるけど、チャンピオン帯で勝てない時ある。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

679 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 11:18:49.66 ID:S9f
>>678
うちにも無課金ぽいのおるし属性絞ってればいけると思うで
タウロスとかは無課金無理やろけどな

680 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 12:31:42.23 ID:BeU
>>678
育成ちゃんとしてたら全然居場所ある感じ。
そもそもチャンピオン帯にもギルバトやらないだけで強い人いるでしょ

681 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 12:59:24.94 ID:7Oj
>>678
エース級同士で当たればどの階層でもそんなもんでしょ。
アリエスでも3の下の方だと各ギルド何人かは無課金がいるし、レジェンドでもランク170後半を何人も擁している所がある

689 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 17:39:56.37 ID:bw3
昨日のギルバトうちレジェンドで相手がアリエスだったんだけどギルメンがバフデバフ無しで1人も倒されずに9人抜きしてるの見てアリエスもピンキリなんだなぁって思った

690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 17:48:30.36 ID:hEM
アリエス2ギルド順位100位より上は無課金には居心地が悪くてきついだろうな

ガチ勢は大変だね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲