【幻影戦争】武器種のビジョンカードが出揃ったら環境変わるかな・・・?

2022年07月27日
693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 18:18:02.22 ID:Cmz
武器種VCが出揃ったら環境変わる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

694 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 18:29:11.20 ID:KTz
>>693
何年後になるか計算してみ?

695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 18:46:15.94 ID:kVw
武器種VCは今回はジャブだったけど、高性能路線は確定してるからな
将来的には6枚刺して好きなユニットでパーティを組める

697 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 18:52:40.28 ID:ooB
今回の属性絞り限定ギルバトが無微にはキツそう
アリエスでも変なというかなめた編成多かった気がする

699 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 18:56:50.24 ID:6f/
武器種VCはもう少しアビリティの値大きくてもいいよね。結局マスアビに属性強化あるから染めた方が強いわけだし。

700 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/26(火) 19:07:25.59 ID:7Oj
武器種VCが出揃う頃には装備できるアイテムも4つくらいになって、盾とか二刀流が実装されていそう。
武器は2つの武器種が持てるかもな。剣と斧とかさ

702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 01:50:57.28 ID:EMW
武器種はブーメラン含めて18種類あるうちの今回3種類一気に武器種vc実装してきたんで意外と半年以内にひと通り実装されるかもしれん

運営にとっても飯の種であるvcを何年もかけてダラダラ実装するメリットがあるとは思えん

ある程度揃ってきたら環境変わると思うわ・・・時間かかるだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲