【幻影戦争】『ホープ』ってなんか残念過ぎたよね・・・他の配布キャラってそこまで悪くないんだけど・・・

2022年07月28日
154 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 10:20:48.97 ID:Olg
ホープを120にしてる人とかいるんだな育成素材余ってるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658720064/

155 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 10:24:21.86 ID:VJC
>>154
育成するキャラが無課金が120にしてる
ソースはワイ

156 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 10:52:11.41 ID:BR6
無料だからってホープのクソAIは許さねぇ、欠片は有料なんだぞ
ヴァイオレットのジャンプアビかわしても反撃しないの未だに直さないのも有り得ない

158 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 11:14:34.50 ID:t/2
ホープは残念だったな
クイーンは弱くないが出た時期が悪かった

159 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 11:19:45.68 ID:1wi
>>156
安心しろ、次の回避カウンター持ちが実装されたタイミングでついでに修正だ

160 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 11:56:20.88 ID:9Xt
でもホープぽいよね、個性は出てる

161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 12:01:12.58 ID:f5B
クソがッ!
激しく後悔してますよ。こいつ近年最悪のURキャラだろ。マジで何の役にもたたない

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 16:07:17.88 ID:8i0
ティーダティファロックは当たりやったな
他は弱くはないけど惜しい

171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 16:07:41.41 ID:t/2
ティファとロックは配布のライン超えてた

配布キャラを安心して育成できなくなったね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲