【幻影戦争】去年たまたま当たったコラボキャラをずっと兵舎に入れてるんだけど、未だに・・・

2022年07月28日
750 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 16:11:50.19 ID:RAQ
去年たまたまなけなしの石で当てたノクトとアラネア
欠片買わずにずっと兵舎でノクト107、アラネア115、プロンプト99
まだあと5か月くらいかかりそう
エグイな育成

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

751 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 16:19:06.83 ID:f5B
>>750
コラボキャラはそういう育て方したら遅くなるので、石貯めて一気にピックアップ中に完成させましょう。恒常キャラなら7~8ヶ月でレベル120に持っていけると思います

753 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 16:42:39.84 ID:oCs
>>750
FF15って思珠共通化された無いんだっけ? されてるなら1日3個も増えるんだから1キャラに集中させれば結構楽じゃん
自分はユウナがlv115でティーダがlv89だから兵舎で上げるの絶望的だわ

759 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 19:37:57.53 ID:MDk
キャラによっては115でも実用範囲じゃない?

760 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 20:05:05.43 ID:/JD
無課金の俺はキャラはポロリ、恒常VCもポロリ、限定VC全力って感じだわ
とにかく限定VCは期間逃すと完凸出来ないので

コラボキャラは期間中に全力で貯めていかないと進まないよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲