【幻影戦争】『ジェーダン』ってこの後どうなるんだろ・・・復活してくるのかな・・・・?

2022年07月28日
166 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 15:10:48.31 ID:OlB
じぇー様、不思議パワーで復活したありそうな気もする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658720064/

174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 17:01:43.99 ID:2Og
ジェーダンは死んでないだろ
これからアライアがランダルの一員になるのが確定してるのにここでジェーダンが死んだら結婚も無くなるしそもそも犯人の妹だしで成り立たなくなる。

いや幻影戦争ならあるか
王を殺した男の妹が玉座に座ってランダル軍万歳三唱

181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 18:31:08.08 ID:qzX
ジェーダンとか死んでええぞ

183 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 20:21:34.68 ID:sdX
ジェーダンは死んでないぞ
インタールードの最初のあらすじで
“ジェーダンに刃を向けた”としか語られてない
死んでたら殺したって書くし今までと同じようにジェーダンの立ち絵を灰色にする

191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 00:09:27.82 ID:zim
>>183
これを思った
第一章で「グラセラに死が迫っていた」って言っちゃうくらいうかつに死をちらつかせるのに
ムービーで腹刺されたジェーダンの死を確定させないって事はまだわからないかもね

普通に復活する気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲