【幻影戦争】『ギル』ってもう2倍がデフォルトでいいと思うんだが・・・ダメなのかな・・・

2022年07月23日
405 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:11:30.39 ID:bFr
無料でUR来たけどアイリーン(T_T)

しかし土日のギル周回って最近のコラボから始めたら分からんよな
不親切の積み重ねで先行き心配になるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

406 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:14:28.98 ID:J91
ギルは2倍デフォでいいと思うんだけどな
イベントで3倍とか4倍とかスタ半やったらいい

407 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:16:47.28 ID:RO4
ギル、無くなる人の特徴は何?

ギルガチャ全部引いてるの?全属性育ててるの?全キャラ限界までアビリティ鍛えてるの?

408 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:32:12.34 ID:syL
急にどうした?何が見えてるんだ?

409 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:34:57.36 ID:J91
煽りたいんだろ
察してやれよ

410 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:38:42.49 ID:Yek
なんか定期的にギルの貯蓄量でしかマウントとれないおじさんわくよな

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:44:44.76 ID:RO4
いや、煽りでは全くないんだがどういう層がギル枯渇してんのかな、と。
トップ層だとは限らないようだし…

412 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 14:45:42.59 ID:syL
誰もギルが足りないなんて言ってないのに何言ってんのこいつ

ギルの間は常に2倍でいいと思う!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲