【幻影戦争】『幻導石』って1ヶ月くらい我慢したらどれくらい貯まるかな?

2022年07月24日
430 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 17:52:35.42 ID:b7/
石ってひと月で1万くらい?貯まるのかな
今年はアルストリアから始まって、麗リレ、サーダリー、イリーザ、土マシュ、FF13、旗セラ、アライア等環境変えるレベルの強キャラ沢山出たけど全部スルーか
サ終まで石貯めるか辞めるかした方がいんじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

431 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 18:06:37.50 ID:VSE
石の数が常に少ない奴の方が絶対に強いと思う
どのゲームにも無課金オーブ数でマウントする奴居るけど大してやってないだけ

432 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 18:08:30.74 ID:28y
石貯める時間を資格の勉強に充てた方が余程有意義だろうに良くやるわ

433 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 18:08:49.93 ID:ljd
まあ溜め込んでると言うのはいわゆるエリクサー症候群だもんな
選べるチケット貯まってる俺も偉そうには言えんけどね
あれソートも出来ないし…と言い訳しておく

438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 18:19:50.21 ID:pyW
石が貯まるのは無料ガチャ豪運で選べる有償来たら2000円課金してるから
属性集中してるので対人も楽しめてる
こんな認識でいいと思うよ

453 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 20:36:20.64 ID:Bh+
>>438
選べる有償2000のガチャってたまにあるけど2000円じゃないっすよ

454 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 20:44:38.53 ID:oNK
石の倍のお値段だもんね
2000円くらいならいいかなと思うけど4000円になると躊躇しちゃう
そのおかげでほとんど課金せずに済んでるけど

だいたいそれくらいは手に入るとは思う・・・アリーナとかも参戦してね!!  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲